空水ブログ

空のかけら


おくりもの
b0089115_18315934.jpg

つぶまめ へ
たくさんのご協力をいただきまして ありがとうございます
みなさまの あたたかいお気持ちに
胸がいっぱいになります
本当に ありがとうございました

義援金送金は
5月の初め頃にお送りさせて頂きたいと思っています
後日また 改めましてお知らせいたします

震災後
東京でも 水や食品などがスーパーから姿を消しましたが
そんなさなかに 九州のいとこから “天草詰め合わせ便” がやってきました!

b0089115_18544929.jpgb0089115_18552744.jpg
箱の中身は なぁにかな ♪
.. という 箱から全部いとこのイラストで
出して 広げてみると ..

b0089115_1857677.jpgb0089115_18573355.jpgb0089115_18584529.jpgb0089115_1859128.jpg
こ れは ..
アワビマグネット .. !
あまくさTシャツ !
カモン あまくさタオル !

みうらじゅん .. が頭をよぎる 逸品の数々 ..

b0089115_1915647.jpgb0089115_1925647.jpgb0089115_1931288.jpgb0089115_1932475.jpg
そして ご近所の工房
市山くじらや さんの 器とボタン
陶丘工房 さんのすり鉢
丸尾焼 さんの 白磁の器
と ご近所デザイナーさんの手作りとんぼ玉

そして 食品の数々 ..

南の島から 海を渡って 元気♪ が届く




b0089115_21363086.jpgb0089115_2116349.jpgb0089115_21162458.jpgb0089115_21164360.jpg
by kuunokakera | 2011-04-25 21:29 | 日々
<< ひょうたん ころ .. こつぶっこ >>


空の日記
by kuunokakera
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31