空水ブログ

空のかけら


おぼろ月夜
私の掛け持ちの方の仕事は 帰宅が深夜になるので
人通りの少なくなった家までのみちを
ぶらぶらと夜空など見上げながら歩いて帰ります

b0089115_21532721.jpg




カメラを持たない時程
おぉ ..! と思う場面に出くわすことを多く感じますが

まるで浮世絵の月雲 ...


と 思った瞬間 家までダッシュしたおとといの晩


一寸間に合わず 、、
                   雲 逃げ切る

b0089115_21534238.jpg







浮き世の え



.. などといって
おちゃをにごす


b0089115_21535458.jpg

次回の新作には
この布をちょこっと使用

旅行の時などにいいかな .. と 
アクセサリーポーチのようなもののサイズを決めてみる




やはり 行き当たりばったりな結果に ..

upは今週末か来週 です

by kuunokakera | 2006-07-14 23:40 | 歩く
<< ささやかな .. うさ  旅立つ >>


空の日記
by kuunokakera
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30