空水ブログ

空のかけら


カテゴリ:お知らせ( 77 )
ひょうたんころばし と 二江ぐるっとウォーク
ひょうたんころばし

b0089115_2347265.jpg
b0089115_23471788.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

二江ぐるっとウォーク

b0089115_23515155.jpg

by kuunokakera | 2015-04-26 23:53 | お知らせ
ホームページ と 長財布upにつきまして
現在 ホームページをリニューアル致しております

これまでの 空水TOPの「お店」ページをクリックして頂きますと
新しいホームページへ移行いたします
移行しましたページから販売も行っております

本日 長財布 2点をup いたしました

また、過去の作品 「ギャラリー」 は
ブログの右側 「カテゴリ」 に 年代別に掲載しております

よろしければ 覗いてみてください
b0089115_16392326.jpg

by kuunokakera | 2015-03-12 16:54 | お知らせ
新作 upのお知らせ
b0089115_2338481.jpg
渋革ピッグレザーのバッグが 完成し ..

先日 チラみせ .. のもの と

少ないですが

31日 21:00 頃 に 2点up を予定しています

どうぞ 遊びに いらしてください *

by kuunokakera | 2015-01-29 23:53 | お知らせ
プチプレビュー5 & 絵本展のおしらせ
b0089115_12304647.jpg
新作UPのお知らせです
今回は おなじみの .. こんな感じのものと
てさげを 2点
明日 18日 21:00頃 販売予定です

どうぞ 遊びにいらしてください



そして
遊びに .. つながりで
今年も 私のいとこの 絵本展が開催されます
中学校跡の味わい深い建物 本町ふるさと美術館にて
20日~28日までです

お近くへお越しの際は ぜひお立ち寄りくださいませ

頁の葉 歩いて読める絵本展 VOL3
永田 有実
b0089115_12324277.jpg

b0089115_12325745.jpgb0089115_1233778.jpg
こちらは
我が家にある パーテルさんとひがん花 の マッチ絵本

by kuunokakera | 2014-12-17 14:00 | お知らせ
upのおしらせ
b0089115_1952141.jpg
久-しぶりの 新作upなのに
Lensバッグ 1個だけ ..

と いうのもなんだか ..  と思い

土壇場でつくる この散らかり様 ..

土壇場じゃなくても ..  だ けど


小さなものと 他1点加えて
全部で3点 販売予定です

明日 20日 21:00 頃 upの予定です

by kuunokakera | 2014-04-19 20:34 | お知らせ
upのおしらせ
b0089115_18292145.jpg
明日
30日 21:00頃
新作 2点upの予定です

by kuunokakera | 2013-09-29 18:30 | お知らせ
upのお知らせ
b0089115_20104195.jpg
          .. 前回に引き続き
          制作中 ..

          初もの 革小物の 残骸ちらり

          だが コレ ..  間に合うだろうか ..

          31日 21:00頃
          新作upを予定しております

by kuunokakera | 2013-05-28 20:29 | お知らせ
upのお知らせ
b0089115_21412654.jpg
缶詰状態に陥っている間に
花も 緑も
みずみずしく ..

世間 は
黄金週間なる
まばゆい週へ 突入しておりました


b0089115_21413386.jpg
そんな 黄金の週間 なか日

5月1日 21:00 頃 に
新作を 少しだけ、、 upの予定です




b0089115_21422534.jpgそして

GWといえば .. 恒例の 天草やきもの市も 始まります

次回ブログは
ひょうたんころばし 2013春窯ぬけ道つながりめぐり
の お知らせです

by kuunokakera | 2013-04-28 22:41 | お知らせ
もりもり ..
b0089115_21394298.jpg
3月末のupを目指していたのですが
間に合わず ..

明日 久々に 新作 着るもの ..
up の予定です

今回は 
11~13号と ちょっと大きめサイズとなります

2日 21:00頃 を予定しています
b0089115_21395274.jpg
そして 先日
これまでにお作りしました オーダー品や
たのまれものなど 数点を ギャラリーへ掲載しました
よろしければ どうぞ覗いてみてください


みなさまのお越しをお待ち致しております*

by kuunokakera | 2013-04-01 21:59 | お知らせ
upのお知らせ
b0089115_0522511.jpg
長財布を包む 綿のふくろ に
くうすいスタンプを押したところ
どういうわけか 紺のインクだけ にじみ ..

む ..
毛糸で なぞってみた

b0089115_0523475.jpg
読めるだろうか ..
読めなくもなくもなくもない

遠目にみれば  ..

今回の長財布のどちらかが包まれる  予定 ..

31日 21時頃 再販 長財布2点と首飾り2点 upの予定です

by kuunokakera | 2013-01-30 01:20 | お知らせ


空の日記
by kuunokakera
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30