空水ブログ

空のかけら


カテゴリ:お知らせ( 77 )
お知らせ
b0089115_1237516.jpg

本日 12日(月) 21:00頃
夏のてさげupの予定です

by kuunokakera | 2010-07-12 12:41 | お知らせ
夏のてさげ
b0089115_18232711.jpg
頼まれものの 大きな裁ちばさみのカバーを 制作 ..
ハサミの厚みにフィットさせるのが 意外や むずかしい ..
b0089115_18234761.jpg
完成 ..  裁ちばさみではないが 入れてみる ..
b0089115_21323711.jpg
“夏の市”てさげ ネットショップにて 近日upしたいと思ってます

by kuunokakera | 2010-07-09 21:43 | お知らせ
案内状
b0089115_2053553.jpg

案内状が刷り上がりました

彩度がかなり低く 色が少々違う仕上がりになってしまいましたが ..


空水 夏の市
1日だけの小さな個展です

2010年 7月4日(日) 12時~17時
販売 15時~

古布や革などの素材を使用した
手作りのてさげや小物の展示・販売を行います



案内状をご希望の方へ 郵送にてお送り致しますので
お名前 郵便番号 ご住所を ご明記のうえ
お問い合せフォームから 送信くださいませ

by kuunokakera | 2010-06-20 21:30 | お知らせ
7月4日
b0089115_124940100.jpg

7月4日(日) 西荻窪 Gallery MADO さんにて
プチ個展 決定しました


ただ今 長財布をつくっています ..
デザインをほんのちょっっと .. だけ 変えて
大人かわいくしてみました
夏らしい 色革も登場です ..

品数の少ないプチ個展ですが 、、

また 詳しいことが決まりましたら
お知らせ致します*

by kuunokakera | 2010-05-31 13:15 | お知らせ
空水 夏の市 ..
あれよあれよ と 5月も後半へ 、、

b0089115_1244133.jpg

ストラップを送り出した後



今年 やりたいなぁ ..
と 漠然と思っていたことを しばし考え


進んでみたところ

思わぬ着地点へ ..


b0089115_12441461.jpg
7月のはじめ頃 

西荻窪 Gallery MADO さんにて

1日だけの 空水プチ個展 を行う予定でおります*

作品展示と 午後の時間から販売を行う予定です


しばらくネットショップの方はお休みさせて頂き
プチ個展作品制作にはげみます

.. とはいえ ホントに出来るのか!! (゚Д゚) 状態 、、


詳しいことが決まりましたら またお知らせ致します

by kuunokakera | 2010-05-24 13:34 | お知らせ
あ っっ
.. という間に 3月

はやい ..
はやすぎるぞ

もう 春はすぐそこ ..

けど 1つ目のてさげ 
なんだか 冬仕様 、、

2つ目も ようやく完成
カーキっぽい深い緑のロウ引き帆布のてさげです

今回は てさげを2つ ..  upは 8日を予定しています
b0089115_22284778.jpg
         もっと濃いです..

by kuunokakera | 2010-03-05 23:05 | お知らせ
upのお知らせ
b0089115_14142244.jpg

新作 長いお財布 ..
21日 21:00頃 upの予定です

by kuunokakera | 2009-12-20 17:18 | お知らせ
upのお知らせ
b0089115_14303850.jpg

11月30日 21:00頃
新作 Lensバッグupの予定です

by kuunokakera | 2009-11-27 14:33 | お知らせ
制作中 ..
b0089115_19531794.jpg首飾りが3つ .. 
と 新作商品があまりにも少ないので
ストールを ひとつ制作中です ..



upは 8日(木) 21:00頃を予定しています

by kuunokakera | 2009-10-05 20:01 | お知らせ
追記 ..
b0089115_14532255.jpg
写真を撮り忘れてしまったので .. 追記です 、、
中にはこのくらい 入ります
厚手のタオルハンカチとティッシュ
ポーチ.. の中は 目薬2本 ワセリン 練り香水
携帯 .. 古いですが 2つ折りサイズのご参考まで ..
b0089115_14585953.jpg
中に はいってます ..
b0089115_14535676.jpg
携帯とティッシュを 外のポッケに入れた感じです..

by kuunokakera | 2009-08-03 15:08 | お知らせ


空の日記
by kuunokakera
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31