空水ブログ

空のかけら


カテゴリ:お知らせ( 77 )
upならず、、

b0089115_14174419.jpg今週末にupを予定していたのですが
1点しか完成せず ..





upは来週になりそうです 、、、

by kuunokakera | 2006-12-02 14:32 | お知らせ
ヒコーキ雲
b0089115_32727.jpg
やっと完成しました
マフラー 3点

本日 午後9:00 にupします

by kuunokakera | 2006-10-29 03:37 | お知らせ
ぎりぎりですが ..
b0089115_2020610.jpg

           今晩 9:30に 新作一点upします ..

           小さい肩掛けかばんです

by kuunokakera | 2006-09-09 20:30 | お知らせ
空1号 2号
b0089115_358352.jpg空水の最初の一文字を
サイト内での私のニックネームにしていますが




空水には 実はもう一人
空2号
という者がおります

web制作担当の
(もうすぐ)同居人です


b0089115_3581683.jpgメルマガで いつかお話しした気がしますが
私は パソコン どおんち なのです
ブログひとつで 
いつも いっぱいいっぱいになっています


 
空2号はweb関係の仕事をしているので
しめしめ ... と 私は
こうるさく注文づけては
思う通りにホームページをつくってきました
いえ .. 思う以上のものをつくってもらってきました

b0089115_413735.jpg




そんな空水が 
この度 みづゑ 秋号(8月26日発売) に
掲載されることになりました

ウルケンさんスペシャル のページです
よろしければ ご覧下さい**

b0089115_4112169.jpg






         .... 恐ろしいことに 作者の写真入りです


         私は   女の ...  子 でも 娘 でも
 
         ありません

         覚悟が 必要です ...

by kuunokakera | 2006-08-27 05:25 | お知らせ
ささやかな ..
b0089115_012348.jpg空水に遊びにいらして下さるお客様が
もうすぐ一万人をむかえます

いつもご覧いただいているお客様
お買い上げ頂き 心温まるメールをくださるお客様 へ

ほんの 感謝の気持ちだけのものですが
3人様に プレゼントを用意しております ..

もう少ししましたら
トップページの方に詳しく書きます


.. ホントに ささやかですが ...
よろしければ ...

by kuunokakera | 2006-07-22 00:54 | お知らせ
引越しのお知らせ
b0089115_23331325.jpg空水をオープンして
来週でちょうど3ヶ月になります




これまで 繋がりのあるサーバに
身を置かせてもらっていた 空水でしたが

この度 引越し独立することとなりました

7月13日 から
http://kuusui.com/        
              に移転します
今後ともどうぞよろしくお願い致します
b0089115_2333317.jpg










新作が今週末に
一点 、、upできる ... と思います



.. たぶん
b0089115_23353462.jpg








 

.. 近所の軒下は

花と緑が 自由奔放です

by kuunokakera | 2006-07-06 00:27 | お知らせ
プレビューもどき
b0089115_8553773.jpg一日が せめてあと+8時間あればいいのに 、、


次回の新作は 5個ぐらいupだ ! !
.... と 首飾りを完成させた時 心に叫んだが



                  からだに届かず ...

b0089115_8555323.jpg





今回はお財布1個と ちょこっとてさげの 
2点upです
明日24日 19:00 up予定です

by kuunokakera | 2006-06-23 09:32 | お知らせ


空の日記
by kuunokakera
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30