空水ブログ

空のかけら


カテゴリ:日々( 147 )
2012 冬やすみ
b0089115_1294455.jpg

プチクリスマス 準備  .. の 図

今年も一年 ..
空水へお越し下さいまして
本当にありがとうございました

来年もまた どうぞよろしくお願い致します

みなさま
良いお年をお迎え下さい*

by kuunokakera | 2012-12-30 02:32 | 日々
続 ご無沙汰しておりました ..
秋頃upを .. 
などと 言いつつ またまた ご無沙汰をしてしまいました
今年は 少し体調をくずしてしまい お休みが多く すみません ..

ただいま 再販ものですが 長財布を制作中です
定番のかたちですが 今回は 小さいステッチ入りにしています
upは 12月中旬頃を予定しています

吉祥寺の ぶー太郎 (勝手に命名)
行けば なついてくれる かわいいヤツでしたが
お店の建物が取り壊し中 とか ..
どうなったんだろう ..
b0089115_222747.jpg

by kuunokakera | 2012-11-30 23:09 | 日々
残暑お見舞い申し上げます

とても長い間 ..
ご無沙汰をしてしまいました

今年は なかなかお店もup出来ずに すみません、、

秋には 新作がupが出来るようにしたいと思っています



まだまだ暑い日が続きますので
みなさま お体にお気をつけ下さいませ


b0089115_1554857.jpg

by kuunokakera | 2012-08-11 15:17 | 日々
雨にも負け ..
b0089115_23271512.jpg
何度も何度も繰り返しては
なかなか思うように進まず ..
結局 スタート地点に逆戻り ..

なーーんて事は
ナニゴトにもつきもので ..

へこたれずに
膨らましていた風船が
うっかり 針に当たって
ピュ~~ッ ッ

.. と
へこたれて 3日目

庭のツツジは
お構いなしの
ハナウタ交じり

ナニゴトも
やりたい時 が やる時 だと思うのだけれど
できない時 もまた 出来るときではないのだな
.. などと 砂糖漬け 自分

うーーーむむむ ..

時間が掛かりますが
どうぞ ゆる~・・っと
お知らせまで お待ち下さいませ ..

by kuunokakera | 2012-05-03 23:49 | 日々
ブクブク ..
b0089115_2259889.jpg



.. 潜伏しておりました


長期にわたる 引きこもりの間に
b0089115_22592115.jpg
子供の絵のような
水仙が 咲き
強風のなか
桜も 花開き ..

Lens Bag 2つ目も どうにか完成にたどり着き ..
一息

次のお店商品は 布もの の 気配 ..

b0089115_22593338.jpg



いただき物の さくら月餅 は

彫り物のような凹凸
焼き色が
なんとも美しく ..
b0089115_22594564.jpg


味 美しく ..

by kuunokakera | 2012-04-01 23:48 | 日々
復活 .. ?
祝 PC復活
大枚 .. と入れ替わり パソコンが我が家へ戻ってきました
が ハードディスクは壊れたまま ..

.. 動いてます
b0089115_220794.jpg
ただいま ご注文商品を制作しています

先日 Lens bag の ひとつめが完成し
無事 旅立って行きました
b0089115_2147027.jpg
次に もひとつ .. 
Lens bag “持ち手長め” の制作に入ります
b0089115_22134935.jpg
あっという間に 3月

小さな庭に 
小さな春 ..

by kuunokakera | 2012-03-13 22:40 | 日々
深休 ..
b0089115_2158134.jpg
ひとつ .. 完成しました
今回 こんなのもどこかで使われている ななめ掛け .. です

完成に ホッと一息つくや ..
このところ調子よく動いていたパソコンが
何の前ぶれもなく 突然
真っ暗な闇の世界へ .. 引きずり込まれていってしまいました 、、

思い起こせば 数年前の年明けにも こんな事が ..

今回は どうにもならず 業者に出すのですが
最悪の事態も考えねば .. と    ココロは 海底2万マイル .. .

今月中に 別のPCからのupを考えています
おそらく 中後半 ころに ..

by kuunokakera | 2012-02-09 23:12 | 日々
移る
b0089115_22502936.jpg

つるん .. と いってしまった

明治後期のお皿
住いを つなぎ
裏に うっすら ヒビ入りながら
平成を24年 渡り来る

我が家で 転職 、、



b0089115_22504593.jpg






再販オーダーの長財布 ..
アレンジステッチを +α で ..
b0089115_22505896.jpg







組立て
b0089115_2251672.jpg



完成


次は お店商品に 掛かります ..

by kuunokakera | 2012-01-31 00:05 | 日々
りんご焼く ..
b0089115_21252569.jpg

昨年の終わり頃から
長財布と Lensバッグ のお問い合わせを 続いて頂き ..
上記2種の 再販オーダーを 少しづつお受けすることに致しました

お店商品と並行して製作しつつ ..
〝バーガー財布” にも 着手しなくては .. と 思いつつ ..

b0089115_21281450.jpg
気ばかりアセる 今日このごろ ..

by kuunokakera | 2012-01-18 22:01 | 日々
2012
あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします


b0089115_14311643.jpg
ブー太郎  現る ..



一日のコースに 組み込まれている
我が家の外壁と 物置き

音も無く 忍び寄る影 なので

油断は禁物 ..





b0089115_171466.jpg
油断は 禁物 ..

by kuunokakera | 2012-01-08 17:02 | 日々


空の日記
by kuunokakera
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
空水
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
検索
ブログジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧