空水ブログ

空のかけら


<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
夜の散歩
b0089115_16181791.jpg
近所の民芸店で わらじを買った
b0089115_16182570.jpg
雑誌でみかけて
作ってみよう
.. と思っていたのに

誘惑に負けて購入
b0089115_16183581.jpg
散歩に出る
b0089115_16184852.jpg
b0089115_16185674.jpg
b0089115_1619667.jpg




夜の花




今晩22:00に バンダナみたいな 網ぼうしupします

by kuunokakera | 2006-07-29 16:28 | 歩く
ささやかな ..
b0089115_012348.jpg空水に遊びにいらして下さるお客様が
もうすぐ一万人をむかえます

いつもご覧いただいているお客様
お買い上げ頂き 心温まるメールをくださるお客様 へ

ほんの 感謝の気持ちだけのものですが
3人様に プレゼントを用意しております ..

もう少ししましたら
トップページの方に詳しく書きます


.. ホントに ささやかですが ...
よろしければ ...

by kuunokakera | 2006-07-22 00:54 | お知らせ
おぼろ月夜
私の掛け持ちの方の仕事は 帰宅が深夜になるので
人通りの少なくなった家までのみちを
ぶらぶらと夜空など見上げながら歩いて帰ります

b0089115_21532721.jpg




カメラを持たない時程
おぉ ..! と思う場面に出くわすことを多く感じますが

まるで浮世絵の月雲 ...


と 思った瞬間 家までダッシュしたおとといの晩


一寸間に合わず 、、
                   雲 逃げ切る

b0089115_21534238.jpg







浮き世の え



.. などといって
おちゃをにごす


b0089115_21535458.jpg

次回の新作には
この布をちょこっと使用

旅行の時などにいいかな .. と 
アクセサリーポーチのようなもののサイズを決めてみる




やはり 行き当たりばったりな結果に ..

upは今週末か来週 です

by kuunokakera | 2006-07-14 23:40 | 歩く
うさ  旅立つ
b0089115_1943556.jpg

空水として 初のオーダーメイド商品 .. 

みみぼうし
が ようやく完成し 昨日旅立ってゆきました



うれしい*   
      が呼応して やる気まんまんです*
      

オーダーメイド制作は 不思議な感覚があります


思ってもみなかった引き出しを 
別の自分が開いて    
これこれ .. ♪  とアイデアを差し出されるような感じです .. 

... 新鮮です

by kuunokakera | 2006-07-09 00:07 | 旅立つ
引越しのお知らせ
b0089115_23331325.jpg空水をオープンして
来週でちょうど3ヶ月になります




これまで 繋がりのあるサーバに
身を置かせてもらっていた 空水でしたが

この度 引越し独立することとなりました

7月13日 から
http://kuusui.com/        
              に移転します
今後ともどうぞよろしくお願い致します
b0089115_2333317.jpg










新作が今週末に
一点 、、upできる ... と思います



.. たぶん
b0089115_23353462.jpg








 

.. 近所の軒下は

花と緑が 自由奔放です

by kuunokakera | 2006-07-06 00:27 | お知らせ


空の日記
by kuunokakera
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
空水
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
検索
ブログジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧