空水ブログ

空のかけら


<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
過ぎゆく日々 ..
b0089115_23144363.jpg
今年は 渋皮煮ロールケーキでクリスマス






b0089115_23264674.jpg


焦げました 、、
b0089115_2315689.jpg






山形に暮らす友人からのいただきもの
ヤーコン  で 山盛りサラダも ..

うまかった!


食後は 
これまた.. いただきものの ボージョレーでホットワイン
シナモン、クローブと はちみつたっぷりで 甘~~く したので
お酒が苦手な私でも飲めました
.. というか はまってます ♪
b0089115_23151975.jpg

今年も 残り少なくなってきました ..


去年にも増したゆるゆるペースでしたが
みなさまのおかげで 今年も空水を続けることができました
ありがとうございます
来年もまた 
どうぞよろしくお願い致します

みなさま どうぞ良いお年をお迎え下さい

by kuunokakera | 2008-12-27 00:57 | 日々
あ ..
b0089115_21155049.jpg





っと いう間に
12月も半ば ..

師走のバタバタ.. にかまけて ごぶさたしてしまいました
b0089115_2116423.jpg









クリスマス前に もう一度upできればなぁ .. と 思っていたのですが
b0089115_21181550.jpg



いくつか試作を作ってみるものの

新作案 なかなか決まらず ..

by kuunokakera | 2008-12-17 22:12 | 日々
花と蝶

他の商品もつくって ...
.. と 思っていたのですが

なかなか 手がつけられなかったので

前回お知らせしました ヘアゴム飾り のみとなりますが ..
明日 21:00 頃 up する予定です
b0089115_14172232.jpg
ゴムカラーは 茶色と黒が選べます

ゴムの長さは 20~21cm ぐらいで
連結は 黒いプラスチック留めです

お子さま用などに ゴムの長さを短くも出来ますので
ご注文の際に おおよそのサイズをお知らせください
仕上がりもおおよそサイズとなります.. .

b0089115_15134424.jpgb0089115_15135885.jpgb0089115_15141016.jpg

by kuunokakera | 2008-12-06 14:21 | お知らせ


空の日記
by kuunokakera
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31