空水ブログ

空のかけら


<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
雨の夜
b0089115_22422522.jpg


No.6 ようやく完成しました ..

7月上旬頃 
upしたいと思っています
それまでに もう少し何か作れれば ..


b0089115_22453818.jpg




.. 今日は じゃがいも丸パン

by kuunokakera | 2009-06-29 23:02 | 日々
No.6
b0089115_0501339.jpg




2つめだけど
No.6 ..

黙々と .. 作ってます..

by kuunokakera | 2009-06-21 00:54 | 日々
吊るふくろ 4
b0089115_20572492.jpg
11日 21:00 頃
首飾りを 数点upの予定です

ページが完成しましたものは プレビューしたいと思っています
いくつ プレビューできますか ..

by kuunokakera | 2009-06-08 21:03 | お知らせ
自分の影

ちょっと かばんを中断して
首飾りを 少々 ..

b0089115_21403628.jpgb0089115_2141243.jpg
先日 10数年ぶりに 浅草橋へ ..
遠い昔  この地でもしばらく仕事をしていたことがあったので
駅からすぐの そのビルへ歩いてみる

会社は随分前に移転しているものの ビルはそのまま
スーパーの脇からエレベーターホールへ抜けて 裏道へ ..

あまりにも遠い記憶の感覚を 呼び起こそうとする行為は
三半規管を狂わせる気がします

入り口で3回 回されてから歩いている様なふわふわな感覚で
エレベーター前へ

10数年前  
ダルそ~ に .. 突っ立っている自分が  確実に この場所にいて ..
重なって 今の自分が立っている
当時の私は まさかここに 後々の自分がやってくるとは思いもせず
コンビニの袋 片手に ボケーっと .. .  のほほんと .. .

ちょっと 感慨深いひとときでした ..


窓の外に 
今住むアパートのベランダを見上げてる ずっと先の自分がいるのかも .. っと思ったら
ノスタルジアというより オカルトか ..


そんな 寄り道をしつつ 道に迷いつつ
麻専門店ラミノへ ..
染色なしの 麻そのままの糸で
首飾りを 少し作ってます ..

10日頃のupをナントカ .. 目指しています ..

by kuunokakera | 2009-06-06 01:25 |


空の日記
by kuunokakera
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
空水
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
検索
ブログジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧