空水ブログ

空のかけら


<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
upのお知らせ
b0089115_155048100.jpg

完成しました ..
吊るふくろ でかバージョン
.. ポーチです

2日 21:00頃 upの予定です

by kuunokakera | 2009-07-31 16:00 | お知らせ
70%
b0089115_2135241.jpg
               .. くらい
               出来てきました
b0089115_21341247.jpg
               たぶん 今週末 ..
               upは土日ころ になると思います ..

by kuunokakera | 2009-07-27 21:44 | つくる
b0089115_22113374.jpg

網戸越しの 曇天


.. とは 裏腹に
太平洋上では きれいな皆既日食  
この数日のムシ暑さに
ちょっと だるバテ気味のところ ..

試作失敗の連続で 追い打ち
意気消沈 ..

思いの外 てこずる 次回作 ..
b0089115_22115081.jpg
月末にはup出来るように ..b0089115_22121379.jpg
久々に 布メイン ..

かごてさげの時などに ちょっと便利そうな ..

by kuunokakera | 2009-07-22 22:39 | つくる
7月某日
b0089115_21123812.jpg


頼まれものを作り終え ..

いざ 鎌倉

b0089115_2113760.jpgb0089115_21132043.jpg
20年ぶりぐらいの 江ノ電
初めて降りる 稲村ヶ崎 ..

未だ 江ノ島と湘南の区別もはっきりつかず
茅ヶ崎へ向かうつもりで 横浜へ逆戻り ..

1時間後

再 鎌倉b0089115_21145331.jpgb0089115_21155282.jpg
思いも掛けない通りで
昔 馴染みのあったベルグフェルドに遭遇
思わず購入 .. の 手荷物

そして 
ようやく 初 茅ヶ崎

茅ヶ崎に住んでいらっしゃるお客様を 思い起こしつつ ..
迷いつつ ..
モキチ ・フーズガーデン
b0089115_2116423.jpgb0089115_21161690.jpg
ケータイ写真なので 雰囲気がいまいち伝わらず ..
左は パスタにつけたセットメニュー ..

ランチ のはずが  ディナーとなるも ..
結果オーライ

計画は 無計画に進む ..

by kuunokakera | 2009-07-13 23:05 | 歩く
マッチの灯

Lens No.6 のupへも 
たくさんのお客様にお越し頂きましてありがとうございました

いつも品数の少ないupで すみません ..
お問い合せも頂きまして ありがとうございました
Lens No.6 は 今後もまた 再販したいと思いますので
どうぞ ゆるゆるとお待ちいただけたら .. と思います

・・
私が Lens 制作に取り掛かりはじめた頃

b0089115_2259876.jpg

またまた 我が家へやって来ました ♪

天草焼き物の うれしい数々 ..
そして 今回はイラストレーターのいとこの制作した
手のひらサイズのマッチ絵本 もやってきました

b0089115_22592634.jpgb0089115_22595430.jpgb0089115_23155288.jpg
b0089115_23161089.jpgb0089115_231629100.jpgb0089115_23164481.jpg
天草の のどかな 海と野山が思い出されます ..


小さな 短い マッチの灯が
ぽ っと ともる ひととき ..

販売も行っているようですので ご興味がございましたら
どうぞお問い合せ下さいませ
1冊ずつ 手作り製本の絵本です

b0089115_2317392.jpg
永田 有実 著
印刷/製本 マル企画


手作り絵本 詳細について
by kuunokakera | 2009-07-05 01:00 | やきもの 絵本
upのお知らせ
b0089115_12523582.jpg
もう少し 何かを作って ..
と 思っていたのですが

今回は
再販の革てさげ Lens No.6 の1点をupする事に致しました

明日 3日 21:00 頃 upの予定です

by kuunokakera | 2009-07-02 12:59 | お知らせ


空の日記
by kuunokakera
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
空水
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
検索
ブログジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧