空水ブログ

空のかけら


<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
2月のおわり ..
b0089115_232179.jpg
先日 旅立って行った 首飾り ..
20年前に 長崎で購入した ガラスの小物入れと一緒に撮影
b0089115_23213096.jpg
ただいま 頼まれものの お財布を制作中です ..
次回のお店商品は
リクエスト頂いております商品にしようか と考えています

制作まで もう少しかかりそうですが ..  布ものです ..

by kuunokakera | 2011-02-28 23:49 | 日々
近日 ..
b0089115_22474245.jpg
ぐちゃぐちゃな机 ..
同じような 写真が続いておりますが 、、
あとは仕上げ .. というところまで出来ました

upは 15日~16日頃を予定しています
正確な日時が決まりましたら メルマガでもお知らせ致します
b0089115_22482470.jpg
最近 はまっている市販のお菓子 ..
カバヤ ..  
とくれば 
♪ ジュウゥゥゥゥゥシィ~♪
が 真っ先に出てくる世代 ..
b0089115_22485270.jpg
つぶ塩が練りこまれたプレッツェルが
ガリガリ硬くて うまい ..

難点は 置いている店が全く見当たらない という致命的 点
見つけると青年買い ..

いい大人なので 大人買いまではいかない ..

by kuunokakera | 2011-02-12 23:44 | 日々
しろい まる
b0089115_22421946.jpg






   晴天の 高円寺
b0089115_22423861.jpg




   .. を 経由して  新宿へ
b0089115_22451584.jpg


   そして  また 続きを制作 ..

   今月中ごろまでには upしたいと考えています

by kuunokakera | 2011-02-02 23:02 | 日々


空の日記
by kuunokakera
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
空水
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
検索
ブログジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧