空水ブログ

空のかけら


おもうこと
おもうこと_b0089115_228519.jpg

これまで 何度かブログに向かうものの ..
結局 電源をおとす日々でした

今もまだ 余震が続き
被災者の方々 周辺地域の方々は
不安な毎日をお過ごしだと思います
一日も早く 不安の和らぐ生活へ復旧しますことを
心からお祈り申し上げます


地震から数週間 色々なことが起こるなか
私も 自分に出来ることを考え続けていますが
おそらく 私の出来ることで一番 ..
役には立たないけれど意義のあることは
これまで 無関心に過ごしてきた事に 目を向けることだと思い
情報を見極めながら ..
日々 成り行きを見守っています


もうひとつ ..

皆さまのご協力をいただきまして
私も 少しだけ
つくることで 被災地の方々にお役立てが出来たら ..
と思っています

今 小さな 首飾りをつくっています
来週いっぱいには upできますよう考えています

首飾りの売上はすべて
ゆうちょ銀行から 災害義援金として
募金をさせていただきたいと考えています

up日時など 詳しいことが決まりましたら
また 後ほど お知らせいたします

みなさまのお力添えを頂けましたら 嬉しく思います ..

by kuunokakera | 2011-04-08 23:36 |
<< こつぶっこ 3月16日 >>


空の日記
by kuunokakera
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
空水
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
検索
ブログジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧