空水ブログ

空のかけら


春を待つ
寒い日が続いています

このところ  どうも調子がのらず ..

のらり くらり

家のものを作ったりしています

春を待つ_b0089115_2012454.jpg
春を待つ_b0089115_2055989.jpg... 『 なんでもシーツ 』


たくさんある布 いらなくなった布    なんでも

一枚でも 
つなげてみても .. 
春を待つ_b0089115_20251766.jpg折返し部分を 中表にして両サイドを縫うだけ ..

我が家は 
115cm幅の布で 端から4~5cmの所を縫うと ピタリ でした

ふとんのふかふか度によって サイズは違うと思います


飽きてしまった布の処分に ちょうどいいのですが
かなりハデな組み合わせで ベランダがにぎわいます  晴れの日は ..


次回は
リクエスト頂いておりましたバッグに挑戦しようと思っています

新作まで ..
メルマガのお届けまで .. 
のんびり お待ち頂けたら .. と 思います

by kuunokakera | 2008-02-08 23:52 | 日々
<< しんしん 雪のち晴れ >>


空の日記
by kuunokakera
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
空水
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
検索
ブログジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧